最近、こういう死に方が流行っているらしい(違)

黄金死


こういうのを考え出した奴は誰だ!w




オマエか!てんむす!!wwww




彼女はゴージャスなのが好きそうだからなぁ・・・(笑)

しかし、こういう死に方って、一般的にはどうなのだろうw

リアルでこういう死に方があったら、世間はどういう目をするんだろうか。


①ゴージャスで良いねぇ!!

②悪趣味~!

③そのお金は慈善事業に寄付した方がいいよw

④ツタンカーメン気取りですか?



・・・どう考えても、②だなw

なんつーか、にわか成金っぽい。

本当の成金は、質素な生活で 慎ましやかに品格を失わない程度のイメージがある。

今度は品格を損なわない死に方でも編み出してみるかwww

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwちがwwww
もちろん彼らですよwwwww
(ノ´∀`*)
2006/01/13(金) 18:00:11 | URL | てんむす #-[ 編集]
初めまして~^^これから影ながら応援していくんで頑張って下さい!
黄金死・・・やってみたいw
2006/01/30(月) 19:35:23 | URL | エクリス #WwsFi/EQ[ 編集]
昨日は楽しかったですよー
黄金死、いいですねー。「冷たい感触が心地よいわ」って感じ。死んでたら、ばら撒いてあげましょう。1Gだけどね^^;

今後ともよろしくですよ。
2006/01/31(火) 11:06:53 | URL | 心。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silkroader.blog29.fc2.com/tb.php/8-a8128940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホホホ、どこぞの貧乏人が「黄金死」なんて言ってるみたいだけど、真実はこうだったのよ!1Goldにまみれて横たわるがいいわ!!!私と同レベルなんて思ってほしくないわね!!
2006/01/16(月) 10:08:37 | 天むすウマー。
