そろそろKOUGAに舞い戻りたい・・・

と思いつつ、KONRONで盗賊やってるあたし。

KOUGAと掛け持ちでやってる人が数人います。

その話を聞いてると、KOUGAが恋しくなりますね(^^;

でも、KONRONの方が楽しい・・・



と言ったら 非難囂々 でしょうな・・・



きっと撲殺されます(爆)

ていうか、このBLOG見てくれる人もいたのね・・・www



更新しなくてごめんなさい!!



KONRONでのブログも書いてます。

今はこちらで書いてたりしますよ♪

http://blog.livedoor.jp/silkroader/?blog_id=1497280

ランキングにも登録したので、よろしくでーす(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
スンスン♪
こっちにも遊びに来たw
ルシの方は、レベルいくらなんだい?w

ってゆーかキレイなブログやねw
しっかり更新せぃw
2006/04/17(月) 11:07:43 | URL | 紗羅。 #-[ 編集]
紫さんおひさ
私を覚えてるかなwKOUGA鯖で一緒に蛇狩りしてたんだよね~。見かけないと思ったら移籍していたとは・・・。
またKOUGA鯖で遊ぼうね~><ノシ
2006/05/18(木) 14:43:06 | URL | ディリ #-[ 編集]
オンラインゲーム
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
2006/07/07(金) 14:38:41 | URL | 至尊MACRO2   #DL7C8m6w[ 編集]
シルクロード
シルクロード用のまったく新しいタイプの製品が登場。
画面認識方式でゲーム内での多様な状況に対応。
ユーザーの応用しだいで自由に使えるからお得。
http://www.auto-mouse.com/
2006/10/27(金) 13:40:26 | URL | ガメン  #DL7C8m6w[ 編集]
なるほどです
よく見ています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11(火) 13:24:51 | URL | 昭雄 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 18:26:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 02:56:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 10:57:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 08:13:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silkroader.blog29.fc2.com/tb.php/17-a78bd059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
