ええとですね・・・

久しぶりです。ネタが無くて・・・(爆)

ああ、そうそう・・・

KOUGA鯖メインでKONRON鯖でも活動中です。

Desert_RoseのエースがKOUGA鯖からKONRON鯖に移動したので

どんなもんかと思って、1日INしたんですが・・・

あっさりメンバーも見つかって(笑)

ギルド結成に至りましたが、現在マスター候補が20ではないため、まだ結成できてません。

えー、こっちでもマスターを頼まれそうになりましたが!!

2つの鯖のマスターはさすがにきついので・・・



横回転ローリングで回避しまくりっ!!



ごめんちょ、メンバーのみんな・・・w

いや、KOUGAの同盟ギルドの連中は”兼任”を期待したようですがwww

あほか!!無理じゃ!!

というわけで、今夜中には結成できると思うので、おちつくかな?

ちなみに、KONRONでは、盗賊ギルドです。



極悪非道を掲げた盗賊になります!!



内向も一切覚えてないし、攻撃のみに重きを置いたステータスです。

それでも知力キャラなんですけどね。

KOUGAでは、サポートキャラなので、光と影と言ったところでしょうかw

KONRONでは”帝釈天”と名乗ってます。

見かけたらヨロシク!(*´ー`)y-~~
コメント
この記事へのコメント
コメント書きに来たぉw

オジャマシマスタ~~w
2006/03/22(水) 13:36:45 | URL | -黒聖- の深夜で~~すw #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silkroader.blog29.fc2.com/tb.php/16-af98ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
