上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま、黒漠の砦で戦戟を展開してます。

殺手の弓と高価な宝石。

どちらも大変なクエでありますが・・・。

ます、砦への道程が遥かに厳しい。

オアシスまで、ノンストップで馬で疾駆します。

敵を避けながら走るので、迂回は当たり前。キツスwww

オアシスの向こうが難関ですが、大抵砦手前まで疾駆できます。

砦直前が最大の難関www



盗賊、格下のくせに攻撃イタスwww



4人に囲まれると、HPが極端に低いため、あっさり昇天できます。

コレを補うために防御最優先で鎧・護具混合でいってます。

なんとか砦中央まで逃げ切ったときの1シーン。


貴様ら 断じて許さん!!



デカイ事言ってますが、実はウルチにも会ったことありません。へへ。

いつか倒してみせます。

そして、何時の日にか その名を大陸中にとどろかせますwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silkroader.blog29.fc2.com/tb.php/15-33476433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レクイエムレクイエム(Requiem、レクィエムとも書く)は、ラテン語で「安息を」という意味の語であり、以下の意味で使われる。(概論を参照のこと).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
2007/09/29(土) 19:42:31 | クラッシックの世界
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。