やっとレベル30を超えた。

もうすぐ40に手が届く頃。

そんなわけで、盗賊に成ってみる。



冥土へ誘います。




とりあえず盗賊志望で商人・ハンターも手がける、無節操さ。

まだまだ対人戦できるような環境じゃないのですが。

だからこそ ハイエナ したわけですがw

友人達には「極悪非道!」「正々堂々とやれよ!」と言われてますが。

ずる賢い盗賊っぽいでしょwww

そんなわけで。

盗賊日誌を・・・(*`Д´)φ_カキカキ

【盗賊日誌】

知り合いから「中規模キャラバンが出発するらしいよ」という情報が。

よっしゃー、盗賊やってみるか!

ギルメンを誘ってハイエナ開始!!

こういうキャラバンは、勝手に自滅してくれる(経験有り orz)ので

落ちた荷物をかっぱらうために、無職業状態で追尾。



いたいたいたいた!!



自滅してるキャラバン。

ハンターの数が足りないと、こうなるんだよね。

・・・というわけで、颯爽とギルメンが拾う。

あたしは盗賊村帰還書を忘れた orz

てなわけで、ギルメンが帰還書を使っている間、NPC盗賊を蹴散らす。

☆2だから 護衛するからその半分ヨコセ、と言うにもかかわらず・・・



あ、ギルメン死んだ(爆)



一回馬が死ぬと、帰還書を使っている間は拾えないらしい。

ということで、あたしも盗賊村帰還書を取りに戻る。



「ここ、敦煌だ!!」



拠点が敦煌のまま・・・ orz

仕方ないので、長安まで飛び 馬で駆けつける。

そして帰還書・・・☆1だから臨場感がないのうwww

盗賊村で売りさばいて・・・

4%の経験値。こんなもんか、と思っていたら・・・

ギルメンが「商人の経験値が減った!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

え、知らなかったの?(爆)

多分、以後 彼女は盗賊をやらないだろうなぁ・・・。

またやってくれればいいのだがwww
コメント
この記事へのコメント
ちょwwww今度やる時は呼んでwwwww
2006/02/16(木) 05:50:41 | URL | 耀 #mQop/nM.[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/16(木) 15:42:10 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silkroader.blog29.fc2.com/tb.php/13-898a7e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
