ただいま、黒漠の砦で戦戟を展開してます。

殺手の弓と高価な宝石。

どちらも大変なクエでありますが・・・。

ます、砦への道程が遥かに厳しい。

オアシスまで、ノンストップで馬で疾駆します。

敵を避けながら走るので、迂回は当たり前。キツスwww

オアシスの向こうが難関ですが、大抵砦手前まで疾駆できます。

砦直前が最大の難関www



盗賊、格下のくせに攻撃イタスwww



4人に囲まれると、HPが極端に低いため、あっさり昇天できます。

コレを補うために防御最優先で鎧・護具混合でいってます。

なんとか砦中央まで逃げ切ったときの1シーン。


貴様ら 断じて許さん!!



デカイ事言ってますが、実はウルチにも会ったことありません。へへ。

いつか倒してみせます。

そして、何時の日にか その名を大陸中にとどろかせますwww
最近、新規のメンバーが数人増えて、IN率が高くなった。

そこで、キャラバンできる回数も増えた。

というわけで、ギルメンを途中で増やしながら



敦煌~長安~敦煌~和田~敦煌



という長い旅路を辿った。

いやぁ、時間にして約5時間。

行商のためにこんなにやってたのかあたしは(爆)

さて、この旅路の物語を語るとしましょう・・・。
[合同キャラバン]の続きを読む
やっとレベル30を超えた。

もうすぐ40に手が届く頃。

そんなわけで、盗賊に成ってみる。



冥土へ誘います。




とりあえず盗賊志望で商人・ハンターも手がける、無節操さ。

まだまだ対人戦できるような環境じゃないのですが。

だからこそ ハイエナ したわけですがw

友人達には「極悪非道!」「正々堂々とやれよ!」と言われてますが。

ずる賢い盗賊っぽいでしょwww

そんなわけで。

盗賊日誌を・・・(*`Д´)φ_カキカキ

[初ハイエナ]の続きを読む
このゲームが公開された直後に始めた。

コレを始める前は、ゲームオンの”MU 奇蹟の大地”をやっていた。

ところが、相次ぐハッキングに所属していたメンバーもやられ

ニュースになるまでに発展した。

ところが、対応の劣悪さに閉口。

1週間おきに”パスワードの変更”を推奨します。ってなんだ!ヽ(`Д´)ノ

2回程PASSを変更した。

ところが、ギルメンの高レベルさについていけなくなり、休止を。

そして、再び復帰しようとしたら、また勝手にPASSを運営側にされ・・・

しかも、そのPASS発行機が機能せず。

この時に”ダメオン”だと思ったね。


そこで、mixiの広告に出ていた”シルクロード”に参入を決意。

ところが・・・。
[ここまでの道程]の続きを読む
