今日はシルクロードの公式イベントのため、準備万端で仲間を誘いつつ、本陣へ向かってみた。


友人「桜蘭鯖、かなりラグひどかったらしいよ」


そりゃそうだろうなぁ。
ユニーク(大ボス並のランク)だっていうからには、人も集まるんだろうなあ、と思っていたら、ものすごい人だったw
ラグがひどかったね(^^;



さぁー始まるぞ!!

みんな気合い入れていこう!!





と言ってる側から、不吉な予感が。

告知が出てきた・・・
[釣られ祭り わっしょい!(・∀・)]の続きを読む
【ギルドメンバー募集】

ギルド名:Desert_Rose

サーバー:KOUGA

ギルマス:琉紫

職種:不問

Lv制限:不問

IN時間帯:殆どが夜IN型

コンセプト:自由型遊牧民。加入も脱退も自由☆
      初心者には優しく、ギルドチャットはお笑い(爆)


☆参加希望者はコメントに書いてください☆
ネタはいっぱいあるのに、どんどん溜めてしまってます(爆)
おかげさまで、ランキングも下降してしまいましたw
まっ しょーがないっちゃしょーがないwww


気を取り直して、次行きましょーwww


※これらのことはあくまでもネタです。
 本性だと思いこまないでくださいwwwwww
 OK?wwww





[本性・・・?]の続きを読む
最近、こういう死に方が流行っているらしい(違)

黄金死


こういうのを考え出した奴は誰だ!w




オマエか!てんむす!!wwww




彼女はゴージャスなのが好きそうだからなぁ・・・(笑)

しかし、こういう死に方って、一般的にはどうなのだろうw

リアルでこういう死に方があったら、世間はどういう目をするんだろうか。


①ゴージャスで良いねぇ!!

②悪趣味~!

③そのお金は慈善事業に寄付した方がいいよw

④ツタンカーメン気取りですか?



・・・どう考えても、②だなw

なんつーか、にわか成金っぽい。

本当の成金は、質素な生活で 慎ましやかに品格を失わない程度のイメージがある。

今度は品格を損なわない死に方でも編み出してみるかwww

