最近、シルクロードに参加できてません。
実家に帰っているせいもあるのですが、実家のPCのグラボがしょぼくて、MAPしか表示されませんwww
自分の姿すら見えません。ポリゴンの壁に埋まってます。
てなわけで、休止中です。
ギルメンの皆様、正月開けには復帰しますので。。。

ていうかね、ブログランキング、微妙に上のほうになってますね(^^;
結構見てくれてる人おるんかなw
てことで、急遽更新させていただきますwww

そうそう、2キャラやってます。
一人はゆくゆくは大盗賊になるために、密かに育てております・・・w



商人の皆様、是非餌食になってやってください。



といっても、対人戦に強くなれなきゃ意味がないんだけどwww

そうそう、実家に帰っている間、数軒のネカフェを廻ったのですが



ショボイよ!!!



田舎だからであろうか。
サクサク動いてくれないし。
ひどいところでは、全く動かないと言う・・・



お金払ってるんじゃ、金返せ!!!



と内心思うところもございました。おほほ。

ネカフェは

大手を探した方がいい

ですよ(爆)
クリスマスイベントと共に、バグが大量発生中ですw

【バグ】(ギルメンに確認できた分)

・カッパクエスト 消失
・白虎クエスト 追加
・花クエスト 消失
・匈奴鬼兵の旗 終了


って感じです。

該当のクエは、消失していると思うので、再度受け直してください。
匈奴鬼兵の旗終了は、あたしなんですけど・・・
敦煌まで行商して、クエマークが付いてたから、話しかけたら終了したwww


ちょwwwwウルトラスーパーミラクルwwwww


匈奴鬼兵って強そうだから、嫌だと思ってたのに(笑)
終わってるしよぉ、他のも終わってないかなと話しかけたけど、ダメだった(爆)


バグ力本願 万歳www


でも、消えたクエは最初から受け直せとwww
公式に書いてあります(爆)

アホ公式ページ

ってことは、カッパクエ600匹・・・最初からかよ!ヽ(`Д´)ノ
もうダメポ orz
このゲームにも、クリスマスイベントが導入された。

長安、敦煌、和田(未確認)にも、クリスマスツリーが。


で・・・でかすぎっ!!


クリスマス



でも、一応クリスマス気分だよね(笑)
戦場に赴けば、雪が降るし。
すっごい頑張ったよ、GAMEON!!

でもね・・・でもね・・・


視てるだけで寒い!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


視覚効果という奴ですか。
部屋の気温が下がった気分になる・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

あとね、クリスマスクエストでは、アイテムがもらえるみたいなのだけど・・・
課金アイテムももらえるみたいです。

【条件】

モンスターが落とす”宝石箱”を集める。

【成果】

宝石箱をそれぞれの街にいる”小雪”に渡す。
そしたら、アイテムがイベントリに入ってます。

あたしはこんなのもらいました!(+'∀'+)

バグってるよw


効果はHP500増加なのに、アイテム名がMP増加になってるのはバグですwww

この宝石箱、なかなか落ちないので、根気よく狩るしかないですよ(==;
今日はゴールドチケットを消化するために、ちょっとINするつもりでいた。
どうせ、明日のメンテまでしか使えないんだから・・・。

INして、颯爽とギルチャで挨拶をかましてから、狩り場に向かった。
ギルチャで挨拶を徹底させるためにも、今日も琉紫はがんばります!


そして、事件は起こった!!


ジャイアントカッパをぶっ叩き中に、横から弓矢で攻撃された。
ここに弓矢で攻撃する奴は居ないし・・・
と思ったら、近くのPCが弓矢で攻撃してきた。
とりあえず回復連打で、何とかジャイアントを倒した後。
どうやら、ギルメンもその人に攻撃されたらしく、怒髪天。
怒濤のギルチャが開始されました(爆)

事件2


あたしは、死ななかっただけマシだと思って、文句は言わなかったのですが、ごらんの通り、ギルメンがものすごく怒ってまして(^^;
まぁ 確かにPCに攻撃されるのはいい気しないけど。
そういうわけで、怒濤のギルチャが開始され・・・。


Σ(ェノ)ノ あたしにその場を任すなー!!


いや、こういう喧嘩には自信はあるけどさ・・・
それで何が残るかって言ったら、何も残らん。時間の無駄。
怨嗟は怨嗟を呼び、やがてギルド同士険悪にもなりかねない。。。
と思い、無視するよう勧めた。
こういうケースは、別のオンラインゲームでも経験しており、ギルド間の全面戦争になったこともある。
たかがゲーム、されどゲーム。

そんなわけで、一応晒してみた。

事件1


【闇】ギルド E-MAN

でも、根っからの悪い人ではないようだ。
おそらく小学生か中学生って感じのプレイヤーっぽい。
なんか話し方がそんな感じだった。

とりあえず、この話は此処で終了にしておこう。
何かあった時のための保存ってことで(爆)
前の日記にもあるように、友人から”ゴールドチケット”と”逆帰還書”をせしめた。


ちゅーわけで、経験値×2×2(謎)


うほwwwwwww ウマすぎwwwwwwwwww


逆帰還書も便利だしw
ってか、このタイムラグのなさ。スバラシスwwwwwwww
便利なモノは、ドンドン活用しよ~~~
ってか、確かコレ21日までで期限切れるはず。
使わなきゃ損損!(+'∀'+)
と言うわけで、挑戦してみました。

敦煌西渡口→長安(昨日)

と言うことは、逆帰還書だと敦煌西渡口だよね? ミラクルスイッチオ~~~~ン!

無事、敦煌西渡口に着く。
ということは、逆もまた出来るのでは(逆の逆は何ですか!)
とアホなことを考えたあたくし。さすが天下無敵wwwwwwwww
その後敦煌に移動していたので、敦煌に戻れないかと思いつつ

「前回帰還書を使った場所に戻る」←ポチっとなw
「前回死亡した場所に戻る」
「戻る」


・・・・・・・・(ロード)・・・・・・・・・


ギャアアアアアアアアアアアア
敦煌西渡口のままじゃん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
てゆーか、逆の逆は正。つまり、普通の帰還書wwwwww
貴重な逆帰還書を無駄にしたwwwwwww
さすがあたし。

泣く泣く帰還書で長安に戻りますた。

知的なアホっぷりを発揮しました(爆)
最近のオンラインゲームって、お金がかかるんですよね。


無料より怖いものはなし!!


このシルクロードオンラインは「無料」を謳っていますが・・・
その影で、やっぱり【課金アイテム】の登場!!


やっぱりお金かかるんじゃん!?

こんなゲームが増えたから、小学生中学生まで犯罪に手を染めるんですよ!!
ハッキングとかね・・・。ちょっと前まで大問題になってました。
特に、中国・韓国からのハッキングが後を絶たないと思います。



嗚呼、犯罪は国境を越える


このゲームの紹介元が”ダメオン”につき
課金アイテムを購入するのは如何なものかと・・・。
前やっていたMUでは、直接被害はありませんでしたが、高レベルのギルメンが次々と被害に遭っていたので・・・。

ともかく、課金アイテムのお試しが配布されました。


・逆帰還書(帰還書を使ったところから始めることが可能)
・ゴールドタイムチケット(狩り場で3時間のみ、経験値が2倍)


まだ使用していないのですが、しばらくIN出来ないと言う友人を捕まえて、アイテムをくすねてきましたwwww
てなわけで、経験値2倍×2
うほwwwwウマーwwww
逆帰還書もよく死ぬ琉紫ちゃんにとっては、重宝するものwwww


↓友人からせしめた結果↓
お宝画像
初めまして、神琉紫音と申します。お手柔らかに m(__)m
シンル・シオンと読むのですが、普段は【琉紫】と名乗っております。
おかげさまで、皆様に「ルシルシルシルシ」連呼されております(笑)

ところで、11月から始めたシルクロードオンライン。
珍しく飽きずに毎夜毎夜やっております。
実は、オンラインネットゲームって、かなり制覇したと思うんですよ。
王道系は大抵やってると思います。
それもこれも、あのお方のせいですね(==;

そんな話はさておき。
現在の実況としては・・・
ゲーム初日に意気投合した連中と、何故かギルドを作ろうという話になり
”Desert_Rose”が結成されました。
その三天王の中で、あたしは一番レベルが低いままですw
一週間扁桃腺にやられて40度近い高熱を出して寝込んでいたのが響いたな・・・(==;

もはやもう追いつけない状況です。
此処は別の処で挽回せねば・・・と思い、HP開設に尽力ましたw
二昼夜貫徹のHP。
そして、現在燃え尽きております(爆)

そんなHPはコチラ。
http://elysion.heavy.jp/

そして、今日も死にました。
頼むから、サーバーダウンとかナシにしておくれやす。

本日の画像。


見よ、この死に様を!

