最近、新規のメンバーが数人増えて、IN率が高くなった。

そこで、キャラバンできる回数も増えた。

というわけで、ギルメンを途中で増やしながら



敦煌~長安~敦煌~和田~敦煌



という長い旅路を辿った。

いやぁ、時間にして約5時間。

行商のためにこんなにやってたのかあたしは(爆)

さて、この旅路の物語を語るとしましょう・・・。
[合同キャラバン]の続きを読む
やっとレベル30を超えた。

もうすぐ40に手が届く頃。

そんなわけで、盗賊に成ってみる。



冥土へ誘います。




とりあえず盗賊志望で商人・ハンターも手がける、無節操さ。

まだまだ対人戦できるような環境じゃないのですが。

だからこそ ハイエナ したわけですがw

友人達には「極悪非道!」「正々堂々とやれよ!」と言われてますが。

ずる賢い盗賊っぽいでしょwww

そんなわけで。

盗賊日誌を・・・(*`Д´)φ_カキカキ

[初ハイエナ]の続きを読む
今日はシルクロードの公式イベントのため、準備万端で仲間を誘いつつ、本陣へ向かってみた。


友人「桜蘭鯖、かなりラグひどかったらしいよ」


そりゃそうだろうなぁ。
ユニーク(大ボス並のランク)だっていうからには、人も集まるんだろうなあ、と思っていたら、ものすごい人だったw
ラグがひどかったね(^^;



さぁー始まるぞ!!

みんな気合い入れていこう!!





と言ってる側から、不吉な予感が。

告知が出てきた・・・
[釣られ祭り わっしょい!(・∀・)]の続きを読む
【ギルドメンバー募集】

ギルド名:Desert_Rose

サーバー:KOUGA

ギルマス:琉紫

職種:不問

Lv制限:不問

IN時間帯:殆どが夜IN型

コンセプト:自由型遊牧民。加入も脱退も自由☆
      初心者には優しく、ギルドチャットはお笑い(爆)


☆参加希望者はコメントに書いてください☆
クリスマスイベントと共に、バグが大量発生中ですw

【バグ】(ギルメンに確認できた分)

・カッパクエスト 消失
・白虎クエスト 追加
・花クエスト 消失
・匈奴鬼兵の旗 終了


って感じです。

該当のクエは、消失していると思うので、再度受け直してください。
匈奴鬼兵の旗終了は、あたしなんですけど・・・
敦煌まで行商して、クエマークが付いてたから、話しかけたら終了したwww


ちょwwwwウルトラスーパーミラクルwwwww


匈奴鬼兵って強そうだから、嫌だと思ってたのに(笑)
終わってるしよぉ、他のも終わってないかなと話しかけたけど、ダメだった(爆)


バグ力本願 万歳www


でも、消えたクエは最初から受け直せとwww
公式に書いてあります(爆)

アホ公式ページ

ってことは、カッパクエ600匹・・・最初からかよ!ヽ(`Д´)ノ
もうダメポ orz
