ただいま、黒漠の砦で戦戟を展開してます。

殺手の弓と高価な宝石。

どちらも大変なクエでありますが・・・。

ます、砦への道程が遥かに厳しい。

オアシスまで、ノンストップで馬で疾駆します。

敵を避けながら走るので、迂回は当たり前。キツスwww

オアシスの向こうが難関ですが、大抵砦手前まで疾駆できます。

砦直前が最大の難関www



盗賊、格下のくせに攻撃イタスwww



4人に囲まれると、HPが極端に低いため、あっさり昇天できます。

コレを補うために防御最優先で鎧・護具混合でいってます。

なんとか砦中央まで逃げ切ったときの1シーン。


貴様ら 断じて許さん!!



デカイ事言ってますが、実はウルチにも会ったことありません。へへ。

いつか倒してみせます。

そして、何時の日にか その名を大陸中にとどろかせますwww
最近、こういう死に方が流行っているらしい(違)

黄金死


こういうのを考え出した奴は誰だ!w




オマエか!てんむす!!wwww




彼女はゴージャスなのが好きそうだからなぁ・・・(笑)

しかし、こういう死に方って、一般的にはどうなのだろうw

リアルでこういう死に方があったら、世間はどういう目をするんだろうか。


①ゴージャスで良いねぇ!!

②悪趣味~!

③そのお金は慈善事業に寄付した方がいいよw

④ツタンカーメン気取りですか?



・・・どう考えても、②だなw

なんつーか、にわか成金っぽい。

本当の成金は、質素な生活で 慎ましやかに品格を失わない程度のイメージがある。

今度は品格を損なわない死に方でも編み出してみるかwww

今日はゴールドチケットを消化するために、ちょっとINするつもりでいた。
どうせ、明日のメンテまでしか使えないんだから・・・。

INして、颯爽とギルチャで挨拶をかましてから、狩り場に向かった。
ギルチャで挨拶を徹底させるためにも、今日も琉紫はがんばります!


そして、事件は起こった!!


ジャイアントカッパをぶっ叩き中に、横から弓矢で攻撃された。
ここに弓矢で攻撃する奴は居ないし・・・
と思ったら、近くのPCが弓矢で攻撃してきた。
とりあえず回復連打で、何とかジャイアントを倒した後。
どうやら、ギルメンもその人に攻撃されたらしく、怒髪天。
怒濤のギルチャが開始されました(爆)

事件2


あたしは、死ななかっただけマシだと思って、文句は言わなかったのですが、ごらんの通り、ギルメンがものすごく怒ってまして(^^;
まぁ 確かにPCに攻撃されるのはいい気しないけど。
そういうわけで、怒濤のギルチャが開始され・・・。


Σ(ェノ)ノ あたしにその場を任すなー!!


いや、こういう喧嘩には自信はあるけどさ・・・
それで何が残るかって言ったら、何も残らん。時間の無駄。
怨嗟は怨嗟を呼び、やがてギルド同士険悪にもなりかねない。。。
と思い、無視するよう勧めた。
こういうケースは、別のオンラインゲームでも経験しており、ギルド間の全面戦争になったこともある。
たかがゲーム、されどゲーム。

そんなわけで、一応晒してみた。

事件1


【闇】ギルド E-MAN

でも、根っからの悪い人ではないようだ。
おそらく小学生か中学生って感じのプレイヤーっぽい。
なんか話し方がそんな感じだった。

とりあえず、この話は此処で終了にしておこう。
何かあった時のための保存ってことで(爆)
