上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の日記にもあるように、友人から”ゴールドチケット”と”逆帰還書”をせしめた。


ちゅーわけで、経験値×2×2(謎)


うほwwwwwww ウマすぎwwwwwwwwww


逆帰還書も便利だしw
ってか、このタイムラグのなさ。スバラシスwwwwwwww
便利なモノは、ドンドン活用しよ~~~
ってか、確かコレ21日までで期限切れるはず。
使わなきゃ損損!(+'∀'+)
と言うわけで、挑戦してみました。

敦煌西渡口→長安(昨日)

と言うことは、逆帰還書だと敦煌西渡口だよね? ミラクルスイッチオ~~~~ン!

無事、敦煌西渡口に着く。
ということは、逆もまた出来るのでは(逆の逆は何ですか!)
とアホなことを考えたあたくし。さすが天下無敵wwwwwwwww
その後敦煌に移動していたので、敦煌に戻れないかと思いつつ

「前回帰還書を使った場所に戻る」←ポチっとなw
「前回死亡した場所に戻る」
「戻る」


・・・・・・・・(ロード)・・・・・・・・・


ギャアアアアアアアアアアアア
敦煌西渡口のままじゃん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
てゆーか、逆の逆は正。つまり、普通の帰還書wwwwww
貴重な逆帰還書を無駄にしたwwwwwww
さすがあたし。

泣く泣く帰還書で長安に戻りますた。

知的なアホっぷりを発揮しました(爆)
スポンサーサイト
最近のオンラインゲームって、お金がかかるんですよね。


無料より怖いものはなし!!


このシルクロードオンラインは「無料」を謳っていますが・・・
その影で、やっぱり【課金アイテム】の登場!!


やっぱりお金かかるんじゃん!?

こんなゲームが増えたから、小学生中学生まで犯罪に手を染めるんですよ!!
ハッキングとかね・・・。ちょっと前まで大問題になってました。
特に、中国・韓国からのハッキングが後を絶たないと思います。



嗚呼、犯罪は国境を越える


このゲームの紹介元が”ダメオン”につき
課金アイテムを購入するのは如何なものかと・・・。
前やっていたMUでは、直接被害はありませんでしたが、高レベルのギルメンが次々と被害に遭っていたので・・・。

ともかく、課金アイテムのお試しが配布されました。


・逆帰還書(帰還書を使ったところから始めることが可能)
・ゴールドタイムチケット(狩り場で3時間のみ、経験値が2倍)


まだ使用していないのですが、しばらくIN出来ないと言う友人を捕まえて、アイテムをくすねてきましたwwww
てなわけで、経験値2倍×2
うほwwwwウマーwwww
逆帰還書もよく死ぬ琉紫ちゃんにとっては、重宝するものwwww


↓友人からせしめた結果↓
お宝画像
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。