そろそろKOUGAに舞い戻りたい・・・

と思いつつ、KONRONで盗賊やってるあたし。

KOUGAと掛け持ちでやってる人が数人います。

その話を聞いてると、KOUGAが恋しくなりますね(^^;

でも、KONRONの方が楽しい・・・



と言ったら 非難囂々 でしょうな・・・



きっと撲殺されます(爆)

ていうか、このBLOG見てくれる人もいたのね・・・www



更新しなくてごめんなさい!!



KONRONでのブログも書いてます。

今はこちらで書いてたりしますよ♪

http://blog.livedoor.jp/silkroader/?blog_id=1497280

ランキングにも登録したので、よろしくでーす(・∀・)
ええとですね・・・

久しぶりです。ネタが無くて・・・(爆)

ああ、そうそう・・・

KOUGA鯖メインでKONRON鯖でも活動中です。

Desert_RoseのエースがKOUGA鯖からKONRON鯖に移動したので

どんなもんかと思って、1日INしたんですが・・・

あっさりメンバーも見つかって(笑)

ギルド結成に至りましたが、現在マスター候補が20ではないため、まだ結成できてません。

えー、こっちでもマスターを頼まれそうになりましたが!!

2つの鯖のマスターはさすがにきついので・・・



横回転ローリングで回避しまくりっ!!



ごめんちょ、メンバーのみんな・・・w

いや、KOUGAの同盟ギルドの連中は”兼任”を期待したようですがwww

あほか!!無理じゃ!!

というわけで、今夜中には結成できると思うので、おちつくかな?

ちなみに、KONRONでは、盗賊ギルドです。



極悪非道を掲げた盗賊になります!!



内向も一切覚えてないし、攻撃のみに重きを置いたステータスです。

それでも知力キャラなんですけどね。

KOUGAでは、サポートキャラなので、光と影と言ったところでしょうかw

KONRONでは”帝釈天”と名乗ってます。

見かけたらヨロシク!(*´ー`)y-~~
このゲームが公開された直後に始めた。

コレを始める前は、ゲームオンの”MU 奇蹟の大地”をやっていた。

ところが、相次ぐハッキングに所属していたメンバーもやられ

ニュースになるまでに発展した。

ところが、対応の劣悪さに閉口。

1週間おきに”パスワードの変更”を推奨します。ってなんだ!ヽ(`Д´)ノ

2回程PASSを変更した。

ところが、ギルメンの高レベルさについていけなくなり、休止を。

そして、再び復帰しようとしたら、また勝手にPASSを運営側にされ・・・

しかも、そのPASS発行機が機能せず。

この時に”ダメオン”だと思ったね。


そこで、mixiの広告に出ていた”シルクロード”に参入を決意。

ところが・・・。
[ここまでの道程]の続きを読む
ネタはいっぱいあるのに、どんどん溜めてしまってます(爆)
おかげさまで、ランキングも下降してしまいましたw
まっ しょーがないっちゃしょーがないwww


気を取り直して、次行きましょーwww


※これらのことはあくまでもネタです。
 本性だと思いこまないでくださいwwwwww
 OK?wwww





[本性・・・?]の続きを読む
最近、シルクロードに参加できてません。
実家に帰っているせいもあるのですが、実家のPCのグラボがしょぼくて、MAPしか表示されませんwww
自分の姿すら見えません。ポリゴンの壁に埋まってます。
てなわけで、休止中です。
ギルメンの皆様、正月開けには復帰しますので。。。

ていうかね、ブログランキング、微妙に上のほうになってますね(^^;
結構見てくれてる人おるんかなw
てことで、急遽更新させていただきますwww

そうそう、2キャラやってます。
一人はゆくゆくは大盗賊になるために、密かに育てております・・・w



商人の皆様、是非餌食になってやってください。



といっても、対人戦に強くなれなきゃ意味がないんだけどwww

そうそう、実家に帰っている間、数軒のネカフェを廻ったのですが



ショボイよ!!!



田舎だからであろうか。
サクサク動いてくれないし。
ひどいところでは、全く動かないと言う・・・



お金払ってるんじゃ、金返せ!!!



と内心思うところもございました。おほほ。

ネカフェは

大手を探した方がいい

ですよ(爆)
